トップページ | 新作を投稿しました »

2004.05.23

初めましてなブログ

「ブログ」というものをやってみようと思い、さっそく登録しました。
登録はうまくいきました。
・・・・が、この数日間肝心の記事作成までがなぜだかできませんでした。
サポートにも何度か問い合わせしてやってみましたが、上手く事がすすみません。
いろいろ試してみましたが、ファイアウォールが原因でもIEのインターネットオプションでの設定が原因でもなさそう。
おかしいな、なんでだろう?

いろいろ調べていくうちに、IE画面右下に目のマーク(「プライバシーレポート」なるもの)があることに気づきました。
おやおや?Cookieの設定が自分が設定したのとは何だか違うようですが・・・?
試しにいじってみました・・・おおおっ、上手くいきました!

なるほど、なるほど、あとはこういうふうに使っていくんだなと、
まるで氷の塊が融解するかのごとく疑問がすっきり。


そんなこんながありましたが、今日から「ブログ」を始めてみます。
いろいろな壁にぶつかって、また失敗するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

サポートセンターの方には大変ご面倒おかけしましたm(__)m

|

トップページ | 新作を投稿しました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事