« 初めましてなブログ | トップページ | スーパーロボット大戦MX »

2004.05.24

新作を投稿しました

別のサイトさんにですが、作品を1作投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。

実は、オリジナル作品を考えるより、こういう作品の方が書くのが楽しかったりします。
(オリジナルな話は、想像力(妄想?)が続かないと上手く書けなくてスランプになったり中断したりします(^^ゞ)。

|

« 初めましてなブログ | トップページ | スーパーロボット大戦MX »

「投稿作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。
面白すぎて課題が手に付きません。
勘弁してください。

投稿: 男子校のような工学部生 | 2004.07.19 17:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/647844

この記事へのトラックバック一覧です: 新作を投稿しました:

« 初めましてなブログ | トップページ | スーパーロボット大戦MX »