« デイ・アフタートゥモロー | トップページ | 歯医者に行ってきました by:maimu »

2004.06.22

台風6号

台風6号が日本に上陸しました。
・・・6月に台風上陸とは珍しい、
というか今までにそういうことがあったでしょうか?
やはり自然環境の変化によるものなのでしょうか?
最近、映画「ディ・アフタートゥモロー」観たばかりなので、何だか気になります。


住んでる所は東京なので、台風のコースとかなり離れているはずなのですが、
それでも風・雨ともに強かったです。
ビル風だったせいかもしれませんが、あんな強風は初めて体験しました。
女性のスカートが・・・・(自主規制)。
風だけならまだしも、雨はキツイです。
傘をささないとビショ濡れになってしまいます。
(傘をさしても思いっきり濡れましたが ^^;)
持ってた傘は何とか壊れなかったけど、路上には壊れた傘が結構落ちていました。
・・・ほとんどがビニール傘でした、やはり安物だからなのかな。

副管理人(maimu氏)の実家は関西に在るので、ちょうど台風直撃コースにあたっていました。
ニュースで、ちょうど実家の近くにあたる地域が
「川が氾濫しそうなので自主退避」
したといっていました。
幸い、実家の方には直接影響はなかった模様。

明日(いや、日付変わってるから今日)からは、またいつもどおり平凡な日々となるでしょう。

|

« デイ・アフタートゥモロー | トップページ | 歯医者に行ってきました by:maimu »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/816126

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号:

« デイ・アフタートゥモロー | トップページ | 歯医者に行ってきました by:maimu »