« 歯医者に行ってきました by:maimu | トップページ | 八王子まつり »

2004.08.01

花火大会

今日(7月31日)は市主催の花火大会がありました。
ちょっと曇り空だったので、夕立でもくるかと心配だったのですが、
それは取り越し苦労だったようです。


花火大会会場はうちからは結構近いです。
(近いといっても、徒歩で30分はかかりますが)
自宅マンションのベランダから建物の谷間ごしに見えるので、そこから見ていました。
さすがに、地上での仕掛け花火(”ナイアガラの滝”とか)は見えませんし、
低めの花火はちょっと見づらいですが、高めの花火はすべて見えます。(^^)

「ベランダから花火見物」は、うちでは毎年の恒例行事となっています。
うちの近所では高層マンションとか結構建っていますが、
建築予定をみるかぎり、しばらくはこの”恒例行事”が続けられそうです。

|

« 歯医者に行ってきました by:maimu | トップページ | 八王子まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/1095454

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 歯医者に行ってきました by:maimu | トップページ | 八王子まつり »