« windowsXP SP2 | トップページ | 新作を投稿しました3 »

2004.09.28

新作を投稿しました2

別のサイトさんにですが、作品を1作投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第二話です。

拙サイトに載せるためのオリジナルな作品も書いていますが、
進捗状況はまだ半分ぐらいです・・・(^^ゞ)。
書いていると、どうしても冗長な文章になってしまい、
これではイカンとまた書き直し・・・。
一発ネタ(どんなネタだ・・・)でもよければ、それで作品をアップしたいと思う今日このごろです。

|

« windowsXP SP2 | トップページ | 新作を投稿しました3 »

「投稿作品の紹介」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/1539168

この記事へのトラックバック一覧です: 新作を投稿しました2:

« windowsXP SP2 | トップページ | 新作を投稿しました3 »