« 新作を投稿しました2 | トップページ | サーバーダウン中? »

2004.10.13

新作を投稿しました3

別のサイトさんにですが、作品を1作投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第三話です。

近頃、投稿用の作品をメインに書いています。
以前にもここに書いたような気がするのですが、
投稿用の方が、気持ち的に何だか書きやすいのです。
連載ものは・・・・ちょっと気持ちが進まず、この頃書けません。
(楽しみにしてる方には申し訳ないです。)
「読み切り作品」なら、なんとか筆(文章入力)が進むのですが。
(これも投稿用ですが、まだ執筆中ですので公開はしてません。)
気長に書いていこうと思います。

|

« 新作を投稿しました2 | トップページ | サーバーダウン中? »

「投稿作品の紹介」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/1664802

この記事へのトラックバック一覧です: 新作を投稿しました3:

« 新作を投稿しました2 | トップページ | サーバーダウン中? »