« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004.11.08

文化祭の季節

11月6日・7日は、
maimu氏(副管理人)の母校で、毎年恒例の大学祭がありました。
その大学は私の実家のすぐそば(徒歩10分ぐらい)なので、
例年通り、実家に車を停めて見学に行きました。
先週あたりから心配していた天候の方も杞憂におわってよかったです。
(天気がいい分、人込みもすごかったですが。)

自分自身には「大学生生活」というものがなかったのですが、
模擬店や展示など「大学祭」というこの雰囲気は、
青春時代を思い起こさせてくれて、とても楽しかったでした。

この季節が終わると、もうすぐ冬が来て年の瀬がやってきます。
・・・って、もう年末・お正月ですか?時の経つのは、ホントに早いものです。
特に、社会人になってからは、あっという間もなく過ぎ去っているような気がします。
自分ではまだまだ若いと思っているのに(笑)。

悔いを残さないように日々過ごしていきたいと思います。

| | トラックバック (0)

2004.11.01

哀悼の辞

イラクで亡くなられた香田さんのご冥福をお祈りいたします。

状況がどうであれ、人間の手によって人の生命が奪われてしまうことはとても悲しいことです。
たとえ理由があったとしても、他人の生命を奪う権限は誰にも存在しないと思うのです。

| | トラックバック (0)

新作を投稿しました4

別のサイトさんにですが、作品を1作投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第四話です。

| | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »