« 哀悼の辞 | トップページ | 新作を投稿しました5 »

2004.11.08

文化祭の季節

11月6日・7日は、
maimu氏(副管理人)の母校で、毎年恒例の大学祭がありました。
その大学は私の実家のすぐそば(徒歩10分ぐらい)なので、
例年通り、実家に車を停めて見学に行きました。
先週あたりから心配していた天候の方も杞憂におわってよかったです。
(天気がいい分、人込みもすごかったですが。)

自分自身には「大学生生活」というものがなかったのですが、
模擬店や展示など「大学祭」というこの雰囲気は、
青春時代を思い起こさせてくれて、とても楽しかったでした。

この季節が終わると、もうすぐ冬が来て年の瀬がやってきます。
・・・って、もう年末・お正月ですか?時の経つのは、ホントに早いものです。
特に、社会人になってからは、あっという間もなく過ぎ去っているような気がします。
自分ではまだまだ若いと思っているのに(笑)。

悔いを残さないように日々過ごしていきたいと思います。

|

« 哀悼の辞 | トップページ | 新作を投稿しました5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/1895953

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の季節:

« 哀悼の辞 | トップページ | 新作を投稿しました5 »