« あけました | トップページ | 新作を投稿しました8 »

2005.01.26

新作を投稿しました7

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第七、八話 一度に2話です。

あ、今気づきました。
年末の忙しさにかまけて、
「六話を投稿したこと」の紹介をするのをすっかり忘れてました(汗)、すみません。
この記事に便乗させていただきます。

一応、第九話まではできあがっていますが、
まだ推敲中ですので今しばらくお待ちください。

肝心の当サイト掲載用の作品はぼちぼち書いています。
冬眠しているわけではありません、水面下でいろいろ動いています。
どうぞ気長にお待ちください。

|

« あけました | トップページ | 新作を投稿しました8 »

「投稿作品の紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/2698227

この記事へのトラックバック一覧です: 新作を投稿しました7:

« あけました | トップページ | 新作を投稿しました8 »