« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005.02.20

新作を投稿しました9

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第九、十話 一度に2話です。

この話をもって、一応の区切りを付けました。
第二部としてこの続きを書くかどうかはまだ決めていません。

| | トラックバック (0)

2005.02.17

web拍手を設置してみました

他のサイトさんで見ていて気になっていた
web拍手を設置してみました。
(設置場所はここじゃなくて、ホームページに)。

無料の配布スクリプトを使ってみたのですが、
@niftyでCGI設置するために、それ用にパスを変更したりしてちょっと苦労しました。

パス変更ついでに、
送信後画面で表示される部分をちょっといじっています。
文字だけだと味気ないので画像を付けたりしてみました。

・・・・う〜ん、
見栄えがイマイチかもしれないですね、センスないですからね(笑)。
後でゆっくりと修正してみようと思います。

| | トラックバック (0)

2005.02.13

新作を投稿しました8

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
び〜ば〜だむ」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「月姫」のTS作品です。
(TS作品とは何ぞや?という方、
または、TS作品に不快感を感じる方は、見ないほうが無難かも・・・。)
登場人物は遠野家がメインです。
読みきりの予定ですが、続きを書くかもしれません。
(今回登場させていないキャラもいるので。)

| | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »