« 新作を投稿しました8 | トップページ | 新作を投稿しました9 »

2005.02.17

web拍手を設置してみました

他のサイトさんで見ていて気になっていた
web拍手を設置してみました。
(設置場所はここじゃなくて、ホームページに)。

無料の配布スクリプトを使ってみたのですが、
@niftyでCGI設置するために、それ用にパスを変更したりしてちょっと苦労しました。

パス変更ついでに、
送信後画面で表示される部分をちょっといじっています。
文字だけだと味気ないので画像を付けたりしてみました。

・・・・う〜ん、
見栄えがイマイチかもしれないですね、センスないですからね(笑)。
後でゆっくりと修正してみようと思います。

|

« 新作を投稿しました8 | トップページ | 新作を投稿しました9 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/2966875

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手を設置してみました:

« 新作を投稿しました8 | トップページ | 新作を投稿しました9 »