« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.27

ワイルドアームズ the 4th Detonator

「ワイルドアームズ the 4th Detonator」が発売されましたので、早速購入、やってみました。

続きを読む "ワイルドアームズ the 4th Detonator"

| | トラックバック (0)

2005.03.25

作品を投稿しました11

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第二話です。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)


最近は、
花粉症がひどくて困っています。
ティッシュの消費量が半端じゃないです・・・。
薬である程度は抑えていますけど、油断すると悲惨な状況に陥ります。
めげずに作品を書き続けていきたいと思っています。

| | トラックバック (0)

2005.03.13

作品を投稿しました10

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第一話です。

「巫女遊撃隊」の方は、
男の子の主人公が女の子に変化してしまうTS要素満載の話ですが、
「海鳴りの巫女」の方は、
主人公はもともと”女の子”ということにしてあります。
TS要素は無しにしましたので、その手の話が苦手な方もご安心ください。

| | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »