« ワイルドアームズ the 4th Detonator | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

2005.04.13

作品を投稿しました12

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第三話です。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)


先日(日曜日)、桜を見に行ってきました。
実家近くの滝山城址公園なんですが、もうだいぶ散りかけているものもあるようで。
薬で抑えていた花粉症がまた再発してしまい、早々と立ち去りました・・・。

桜は月曜日の風雨でかなり散ってしまったようです。
花の命はホント短いものです、あとは夏に向かうのですね(・・・て、早・・!)

|

« ワイルドアームズ the 4th Detonator | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

「投稿作品の紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/3678405

この記事へのトラックバック一覧です: 作品を投稿しました12:

« ワイルドアームズ the 4th Detonator | トップページ | ぐんまフラワーパーク »