« 作品を投稿しました12 | トップページ | 私がご主人様!? No.01 »

2005.05.02

ぐんまフラワーパーク

5月1日、赤城方面へ日帰りで行ってきました。

ぐんまフラワーパーク行き先は
ぐんまフラワーパーク
赤城公園牧場クローネンベルグ
粕川温泉元気ランド
です。

この行程は、数日前までまったく予定していませんでした。
GWに入り、また、最近車を買い替えたこともあり車の慣らし運転も兼ねてどこかへ長距離ドライブしたいなと思ってはいたのですが。
場所を決定したきっかけは、ある不動産屋の別荘の販売チラシから。
物件がぐんまフラワーパークのすぐ近くらしいのですが、インターチェンジからの地図が事細やかに描いてあったのです。
まずはぐんまフラワーパークのホームページをチェック。
そこから周辺スポットをネット検索して、情報を収集、行程を決めました。
マップも確認して、あとは現地へ行けば何とかなるかという気持ちで行くことにしました。
※まさか不動産屋も、物件販売チラシが物件とは全然関係ないことで利用されたとは思ってもいないでしょう。

当日は、駐車場を確保しておきたいため朝早く行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、薄日も差してまして、夕方までは天候はもっていました。
(帰りには雨に降られましたが。)
ぐんまフラワーパークでは、チューリップや八重桜が咲きそろっていておりました。
ちょうど今が見所なのではないかと思います。なかなか楽しめました。

追記:デジカメで写真を撮ったので画像を載せます。
画像を載せるのは今回が初めてです。

|

« 作品を投稿しました12 | トップページ | 私がご主人様!? No.01 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/3951746

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまフラワーパーク:

« 作品を投稿しました12 | トップページ | 私がご主人様!? No.01 »