« 私がご主人様!? No.04 | トップページ | 私がご主人様!? No.06 »

2005.05.25

私がご主人様!? No.05

暫く窓の外を見ていた私は、ふと車の中を見渡す。
 正直いって車の事はよく判らないけど、これってかなりの高級車?
 座席はふかふかで、内装も豪華だ。しかも運転手付き、だがタクシーではない。
 よく会社社長とかが乗る車みたいな、というかそれそのものだった。
 生まれて16年間、こんな車に乗った覚えはない、ただ父親がこんな車に乗ってはいたけど。
 子供の私には縁が無いと思っていた。しょせん親の車だと・・・・
 だから急にこんな車に乗せられ、私は非常に落ち着かなかった。
 第一、同乗者が居ない。いやいるにはいるが、
 一人はメイド(年は変わらない)と、あとはいかにもという運転手。
 私乗せられる人、貴方乗せる人、なのだから。

|

« 私がご主人様!? No.04 | トップページ | 私がご主人様!? No.06 »

「SSコーナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/4278957

この記事へのトラックバック一覧です: 私がご主人様!? No.05:

« 私がご主人様!? No.04 | トップページ | 私がご主人様!? No.06 »