« 私がご主人様!? No.20 | トップページ | 清里方面 »

2005.08.10

軽井沢&万座温泉

夏休みをとりまして、軽井沢・万座温泉方面へ車で1泊2日の旅行に行ってきました。
帰りに伊香保方面にも寄っています。
鬼押出し園行き先は
軽井沢タリアセン
エルツおもちゃ博物館・軽井沢
鬼押出し園鬼押出し浅間園
万座温泉で1泊
伊香保おもちゃと人形自動車博物館
スカイテルメ渋川
です。


本当は帰りは、伊香保じゃなく
草津に寄る予定だったのですが、
帰りの朝、すごい雨(雷鳴付き)だったので、
軽自動車で山道を走るのを断念しまして、伊香保へ変更しました。

全行程中ずっと天気がちょっと不安定だったのですが、それなりに楽しめました。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館では、懐かしい話題で盛り上がるのではないかと思います。
旅の最後に温泉施設で締めくくったのは、
広い温泉が好きなことと疲れを癒す為です。
そういえば万座温泉だけでも、4回も温泉に入っていました(coldsweats01)。

またの機会があれば、今回行けなかった草津へ行ってみたいと思います。

|

« 私がご主人様!? No.20 | トップページ | 清里方面 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/5431356

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢&万座温泉:

« 私がご主人様!? No.20 | トップページ | 清里方面 »