« 清里方面 | トップページ | ”光”らなかった・・・ »

2005.10.10

文化祭の季節2005

10月9日・10日は、
maimu氏(副管理人)の母校で、毎年恒例の大学祭がありました。
その大学は私の実家のすぐそば(徒歩10分ぐらい)なので、
例年通り、実家に車を停めて見学に行きました。


今年は雨にたたられたせいなのか、何だかイマイチ盛り上がらなかったような気がします。
いや、個々で見れば盛り上がってたのかもしれませんが、それがこちらには伝わってこなかったような・・・。
例年だと11月開催(今年は何故か10月)なので、準備不足もあったのでしょうか。

9日夜はOB会(いわゆる飲み会)に出席しました。
(私(hiroyuki)本人はそこのOBじゃないんですが、皆さんのご好意に甘えて出席させていただきました。)
ここで大変盛り上がり、楽しい一日を過ごすことができました。

|

« 清里方面 | トップページ | ”光”らなかった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/6360246

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の季節2005:

« 清里方面 | トップページ | ”光”らなかった・・・ »