« 2005年10月 | トップページ | 2006年4月 »

2005年12月

2005.12.18

南伊豆

毎年この時期になると、”家族忘年会”を近所で行うのですが、
今年は南伊豆に泊まって行いました。
場所は、休暇村南伊豆です。

七が浜

土日にかけて行ったのですが、天気が良かったせいか結構混んでいましたね。
特に舞鶴道路・西湘パイパスは、行きも帰りも混んでいました。
(まあ何時ものことかもしれませんが・・。)
なので、ちょっとハードなドライブでした。月曜が休みであれば、もっとゆっくりできたんですけどね。

続きを読む "南伊豆"

| | トラックバック (0)

2005.12.07

”光”らなかった・・・

現在、ADSL接続なのですが、
いろいろ思うところあって
光ファイバーで接続したいなと思い、申し込んでみました。

うちのマンションには光ファイバーが既に導入されているので、全然問題ないと思ったんです。
ところがどっこい、

続きを読む "”光”らなかった・・・"

| | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年4月 »