« ”光”らなかった・・・ | トップページ | 乗ったら注意 »

2005.12.18

南伊豆

毎年この時期になると、”家族忘年会”を近所で行うのですが、
今年は南伊豆に泊まって行いました。
場所は、休暇村南伊豆です。

七が浜

土日にかけて行ったのですが、天気が良かったせいか結構混んでいましたね。
特に舞鶴道路・西湘パイパスは、行きも帰りも混んでいました。
(まあ何時ものことかもしれませんが・・。)
なので、ちょっとハードなドライブでした。月曜が休みであれば、もっとゆっくりできたんですけどね。


帰りに、下田海中水族館に寄ってきました。
クリスマス前だったせいか、サンタクロースによる魚の餌付けショーやサンタレディ&アシカショーなど、楽しいイベントがいっぱいでした。
たまには、こういうのも良いですよね。

|

« ”光”らなかった・・・ | トップページ | 乗ったら注意 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/7822840

この記事へのトラックバック一覧です: 南伊豆:

« ”光”らなかった・・・ | トップページ | 乗ったら注意 »