« 南伊豆 | トップページ | 虹がかかる日 »

2006.04.29

乗ったら注意

郊外の某大型ストアへ車で出かけたのですが・・・・


用事を済ませて駐車場へ戻ってきてみると、何だか車の感じがいつもと違う・・・・?
よくよく見てみると、車体の一部がへこんで塗装がはげてる・・・・!
「やられた・・!」bearing
どうやら、駐車場に停めてその場を離れているスキに、”当て逃げ”に遭ったようです。
車体がへこんでるぐらいですから、他車にぶつかったり自分でぶつけたのならその時に気づくはずですが、全然わからなかったので、やはり居ない時に当てられてしまったのでしょう。
ぶつけた相手も誰だかわかりませんしね。
車両保険に入っていれば保険で修理費がまかなえるのですが、困ったことに入っているのは対人・対物だけで車両保険には入ってないのです。
つまり、自費で修理、ってことに。
修理費いくらぐらい取られるのだろう?
GW始まったばかりだというのに、初っ端から落ち込んでしまいました。

皆さんも車に乗ったら注意してくださいね。

|

« 南伊豆 | トップページ | 虹がかかる日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/9901830

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ったら注意:

« 南伊豆 | トップページ | 虹がかかる日 »