« WILD ARMS the Vth Vanguard | トップページ | あしかがフラワーパーク »

2006.12.24

伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園のサボテン

昨年に引き続き、
今年も家族で南伊豆へ行ってきました。
帰りに伊豆シャボテン公園へ寄ってきました。


結構寒かったのですが、休日(クリスマス当日)のせいか、思ったよりも混んでいました。
ここからは大室山がドーンとでっかく見えて、迫力あります。
もう少し暖かくなったら、お弁当持ってピクニックに絶好の場所・・・・

と言いたいところですが、ちょっと難点が。

帰りの道路で、かなり長時間渋滞につかまってしまいました・・・。
気軽に行く、というわけにはいかないようです。

|

« WILD ARMS the Vth Vanguard | トップページ | あしかがフラワーパーク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/14892128

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆シャボテン公園:

« WILD ARMS the Vth Vanguard | トップページ | あしかがフラワーパーク »