« 八王子まつり2007 | トップページ | 草津方面 »

2007.08.09

ワイルドアームズクロスファイア

ワイルドアームズ最新版が出ましたので、早速購入、プレイしてみました。
PSPは持っていなかったので、ハードも一緒に購入しました。

今までと違いSRPGだからかもしれませんが、
難易度はちょっと高めな感じがします。
そのせいか、思ったように進めません。
自由度が高いのは○。寄り道(探索とか)ばっかりしています。

ストーリーは、なかなか良いと思います。
ただ、ゲームパッケージ見ただけで、今後の展開が予測できてしまい、
少し興がそがれてしまいました。

WA5との連動プレイもできるということなので、連動させてみました。
連動は・・・ま、ちょっとした「おまけ」みたいな感じでした。

全体的には、そこそこ楽しめたと思います。

|

« 八王子まつり2007 | トップページ | 草津方面 »

「ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/40797533

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドアームズクロスファイア:

« 八王子まつり2007 | トップページ | 草津方面 »