« スーパーロボット大戦OG外伝 | トップページ | 笛吹川フルーツ公園 »

2008.06.19

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLEが発売されたので購入、プレイすることにしました。


オリジナルよりも他作品がからんでいる方が好きなので、
結構楽しみにしていました。

GBA版はやったことがなかったので、それとの比較はちょっとできません。
今までのPS2ソフトでのやり方に慣れていたので、どうしてもそれと比較してしまいます。
武器改造が一括でできるのは、ちょっとお得な感じがしました。
ただ私は「SP回復」コマンドに頼っている面が強く、それが無いので困ってしまいました。
エースボーナスやフル改造ボーナスに期待したいと思いますが、
それにはまだまだ時間がかかりそうです。

最終的に、今までより難易度が高い感じがしました。

|

« スーパーロボット大戦OG外伝 | トップページ | 笛吹川フルーツ公園 »

「ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/42541303

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦A PORTABLE:

« スーパーロボット大戦OG外伝 | トップページ | 笛吹川フルーツ公園 »