« 笛吹川フルーツ公園 | トップページ | スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク »

2008.09.25

スーパーロボット大戦Z

「スーパーロボット大戦Z」が発売されたので、
早速購入、プレイしてみました。

いろんな作品が参戦しているのはPS2では久々となりますので、
ストーリーにどのように絡んでくるのかかなり期待していました。
実は今回新規参入している作品のうち
古いもの以外は観たことがなかった作品だったので、
ついていけるかどうか不安だったのですが、
それなりに楽しめました。

最初は女主人公で始めてみました。
最初はまだ新米でちょっと暗めの感じなんですが、
その分成長過程を楽しめるのではないかと思います。

今回はルート分岐がいろいろあるようなので、
がんばって全ルート制覇してみたいと思います
・・・がかなり時間がかかりそうです、終わるのはいつになることやら。

|

« 笛吹川フルーツ公園 | トップページ | スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク »

「ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/46190936

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦Z:

« 笛吹川フルーツ公園 | トップページ | スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク »