« スーパーロボット大戦A PORTABLE | トップページ | スーパーロボット大戦Z »

2008.09.18

笛吹川フルーツ公園

9月に夏休みがとれたので、
今年は16、17日に
山梨の石和・笛吹川フルーツ公園に行ってきました。笛吹川フルーツ公園の夜景
天候は、
1日め、曇り時々晴れ
2日め、晴れ時々曇り
3日め、雨のち曇り
でまあまあのレジャー日和。
2日めにフルーツ公園に寄ったのですが、暑いくらいでした。


1日めは石和のホテルふじで1泊。
ここは、庭園風呂、大岩風呂(2つとも露天風呂付き)、屋上の展望風呂と、
3種類の浴場があります。
なので、例のごとく温泉めぐりしました。spa
展望風呂は夜は貸切(有料)でしたが、朝のみ無料開放してたので、入ることができました。
まあ、シーズンオフだったせいか、宿泊客数も少なく、
いつどこに入っても”貸切状態”な感じでしたが。

2日めはフルーツパーク富士屋ホテルに泊まりました。
案内された部屋は最上階だったので、部屋から見る景色も最高でした。
浴場は1つしかなかったのですが、夜3回・朝2回と、やはり何度も入ってしまいました。happy02

実は近辺に、
赤松の湯ぷくぷくほったらかし温泉があるのですが、
今回はそちらには寄りませんでした。
機会があればまた行ってみたいと思います。

|

« スーパーロボット大戦A PORTABLE | トップページ | スーパーロボット大戦Z »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/42617168

この記事へのトラックバック一覧です: 笛吹川フルーツ公園:

« スーパーロボット大戦A PORTABLE | トップページ | スーパーロボット大戦Z »