« スーパーロボット大戦Z | トップページ | 伊東に行くなら・・・ »

2009.03.05

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク

スーパーロボット大戦Zが面白かったので、
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスクも購入、プレイしてみました。

ストーリーモードはちょっとした”おまけ”みたいなものなのですが、
二次作品みたいな感じがして、それなりに面白かったです。
話数が少ないので短期間で終わるのも、
長くて途中で挫折してしまう自分にとっては、無問題でした。

チャレンジバトルは、ちょっと難しくて、いくつかクリアできませんでした。
時間ができれば、また挑戦してみたいと思います。

他にもいろいろありましたので、またじっくり見てみたいと思います。

そういえば、近日中にスーパーロボット大戦Kが出るみたいですが、
自分は今DS持っていないし買う予定もないので、ソフトをすぐ買ったりすることはありません。
DSを買ったなら、やってみたいと思います。

|

« スーパーロボット大戦Z | トップページ | 伊東に行くなら・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/46191082

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク:

« スーパーロボット大戦Z | トップページ | 伊東に行くなら・・・ »