« GODZILLA(2014) | トップページ | シン・ゴジラ »

2015.08.30

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇・天獄篇

スーパーロボット大戦Zシリーズ完結ということでやってみました。

第3次のオリジナル主人公は前篇・後編通しのキャラクター。
第1次・第2次での登場作品のうち一部未参戦ということで、そこがちょっと残念なところです。
やはり、いろいろ出すのは無理があるのか。全登場作品の主人公だけ出そうとしても、枠が足りなくて泣く泣く未出撃にしたのも、結構います。
今回完結ということで、前作でいろいろ伏線が張ってあったのが概ね回収されたんではないかと思います。
またオリジナルキャラは総出演で、結構盛り上がりました。

他の新作も楽しみにしたいところなんですが、プラットフォームがだんだん自分と合わなくなっているような感じがして、ちょっと困っています。
次のが出ても、果たしてプレイ環境が確保できるのか?!気になるところです。

|

« GODZILLA(2014) | トップページ | シン・ゴジラ »

「ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34504/64226983

この記事へのトラックバック一覧です: 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇・天獄篇:

« GODZILLA(2014) | トップページ | シン・ゴジラ »