映画・テレビ

2016.08.20

シン・ゴジラ

久しぶりのゴジラ映画。
自分にとっては少々トラウマになっている「EVA」の監督さんなので、最初は観ないと決めていたわけですが、どうしても気になってしまい、意を決して観に行きました。

続きを読む "シン・ゴジラ"

| | トラックバック (0)

2014.08.06

GODZILLA(2014)

すごく興味がそそられたので、ハリウッド版「ゴジラ」を観に行きました。
映画館に行ったのは何年振りだろう。

続きを読む "GODZILLA(2014)"

| | トラックバック (0)

2006.07.15

日本沈没

映画「日本沈没」を観に行きました。

「日本沈没」は、旧作(1973年)を見たことがあるし、小説も読んだことがあります。
前回主演(小野寺役)は藤岡弘さんで、かなり熱いキャラクターでしたが、
今回主演はSMAPの草彅クンで、いったいどんな感じになるのだろうかと思っていました。

続きを読む "日本沈没"

| | トラックバック (0)

2005.07.02

宇宙戦争

映画「宇宙戦争」を観に行ってきました。

続きを読む "宇宙戦争"

| | トラックバック (2)

2004.12.04

GODZILLA FINAL WARS

「ゴジラ」シリーズ50周年、
集大成とも言える28作目が公開されたので観てきました。

今日から公開されているので、まだ観てない人もいると思います。
なので、ストーリーについてあまり詳しく書きません。
(ネタバレになってしまいますので。)

続きを読む "GODZILLA FINAL WARS "

| | トラックバック (3)

2004.06.20

デイ・アフタートゥモロー

今さらですが、
映画「デイ・アフタートゥモロー」を観に行ってきました。

続きを読む "デイ・アフタートゥモロー"

| | コメント (2) | トラックバック (4)