投稿作品の紹介

2005.07.06

作品を投稿しました15

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
少年少女文庫」さんという、TS小説を専門に扱っている所です。
自分がここに投稿した作品は、
「ルベリア王室補佐官 エピソード0:新補佐官誕生す!」というTS小説です。
エピソード:0ということでこの続きを書く予定ではいますが、それが何時発表できるのかは未定です。
気長にお待ちいただければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.17

作品を投稿しました14

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第五話(最終回)です。
シリアスな話になったせいもあるのですが、
原作の雰囲気を残しつつオリジナル要素も入れないといけなかったので、難しかったです。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)

| | トラックバック (0)

2005.05.21

作品を投稿しました13

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第四話です。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)

| | トラックバック (0)

2005.04.13

作品を投稿しました12

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第三話です。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)


先日(日曜日)、桜を見に行ってきました。
実家近くの滝山城址公園なんですが、もうだいぶ散りかけているものもあるようで。
薬で抑えていた花粉症がまた再発してしまい、早々と立ち去りました・・・。

桜は月曜日の風雨でかなり散ってしまったようです。
花の命はホント短いものです、あとは夏に向かうのですね(・・・て、早・・!)

| | トラックバック (0)

2005.03.25

作品を投稿しました11

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第二話です。
(前回も書いたのですが、
この作品にTS要素はありません。)


最近は、
花粉症がひどくて困っています。
ティッシュの消費量が半端じゃないです・・・。
薬である程度は抑えていますけど、油断すると悲惨な状況に陥ります。
めげずに作品を書き続けていきたいと思っています。

| | トラックバック (0)

2005.03.13

作品を投稿しました10

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「とらいあんぐるハート」と自分の拙作「巫女遊撃隊」をクロスオーバーさせたものです。
タイトルは「海鳴りの巫女」。今回は第一話です。

「巫女遊撃隊」の方は、
男の子の主人公が女の子に変化してしまうTS要素満載の話ですが、
「海鳴りの巫女」の方は、
主人公はもともと”女の子”ということにしてあります。
TS要素は無しにしましたので、その手の話が苦手な方もご安心ください。

| | トラックバック (0)

2005.02.20

新作を投稿しました9

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第九、十話 一度に2話です。

この話をもって、一応の区切りを付けました。
第二部としてこの続きを書くかどうかはまだ決めていません。

| | トラックバック (0)

2005.02.13

新作を投稿しました8

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
び〜ば〜だむ」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「月姫」のTS作品です。
(TS作品とは何ぞや?という方、
または、TS作品に不快感を感じる方は、見ないほうが無難かも・・・。)
登場人物は遠野家がメインです。
読みきりの予定ですが、続きを書くかもしれません。
(今回登場させていないキャラもいるので。)

| | トラックバック (0)

2005.01.26

新作を投稿しました7

別のサイトさんにですが、作品を投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第七、八話 一度に2話です。

あ、今気づきました。
年末の忙しさにかまけて、
「六話を投稿したこと」の紹介をするのをすっかり忘れてました(汗)、すみません。
この記事に便乗させていただきます。

一応、第九話まではできあがっていますが、
まだ推敲中ですので今しばらくお待ちください。

肝心の当サイト掲載用の作品はぼちぼち書いています。
冬眠しているわけではありません、水面下でいろいろ動いています。
どうぞ気長にお待ちください。

| | トラックバック (0)

2004.12.06

新作を投稿しました6

別のサイトさんにですが、作品を1作投稿しました。

投稿先は
PAINWEST」さんという、ゲームや小説の二次作品を発表しているところです。
自分がここに投稿した作品は、「マリア様がみてる」と自分の拙作をクロスオーバーさせたものです。
今回は第五話です。

「師走」の月に入りましたね。
周りでは、年末に向けていろいろと慌しくなっています。
自サイト用の作品は、今年中に続きをアップする予定です。
(追記:23日にアップ済みです。)

| | トラックバック (0)